• 2012.9.2

芝生に集う夏のマザー牧場、花火最終日

120902mbhanabi01

花火の季節がやってきた! と思いきや、大きな花火大会はすでに過去のものとなりました。

ネットを調べてみると、残すは10月13日(土)に開催される『NARITA花火大会 in 印旛沼 7th』のみ。

この夏、富津市で開催される最後の花火…。それは『マザー牧場 サマーナイトファーム 2012』。9月2日が最終日です。

開催時間は16時30分から、花火は19時50分から打ち上がりました。

120902mbhanabi02

このアット・ホームな雰囲気の中で、ある人はジンギスカンを楽しみながら、ある人はお弁当をいただきながら、ある人はレジャーシートやテントで安らぎながら、大きな花火に歓声をあげていました。

120902mbhanabi03

市内の大きな花火は、これで来年まで御預けですね。

 

マザー牧場 打ち上げ花火 [Walker Plus]

 

(Ken)

関連記事

ピックアップ

2012.10.16

岩肌にくり抜かれた仏。歴史が語る過去の遺産

photo via 二つ目草の写真帖 『磨崖仏(まがいぶつ)』または『磨崖仏群』というのをご存知ですか。例えばトップの写真は有…

ページ上部へ戻る