• 2014.3.3

第36回千葉県民マラソン、雨ニモ負ケズ疾走!

 

2014年3月2日(日)、第36回千葉県民マラソンが開催されました。ここ富津で開催されるのは7回目。朝から生憎の雨模様でしたが、それを吹き飛ばすかのように号砲が鳴り渡りました。

昨年の記録では4,600人以上が参加。今年もやっぱりビッグイベントです!

20140302kenmin04

年若いランナーたちによる元気な声の選手宣誓。

 

20140302kenmin01

みんな走りたくてウズウズしながらスタートを待ちます。

 

20140302kenmin07

佐久間富津市長と浜田代議士による号砲、ファイト一発!!

こうして一斉に走り出したランナーたちの様子は、ちばとぴのFACEBOOKにも掲載されています。

 

20140302kenmin05

ふっつんマーモママも大声援! 寒い日々も熱くする、そんな活気あふれる会場でした。

たくさんの参加者と見学者で市全体が沸いた日。富津市はますます盛り上がってますよ!

写真・情報提供:平野政博氏

ちばとぴ/千葉最大級ニュースポータル [Facebook]

関連記事

ピックアップ

2012.11.23

実は隠れ美術館でもあった、人情行き交うカフェ

コーヒーはお好きですか。どんなコーヒーがお好きですか。コーヒーほど人々の嗜好の別れる飲み物もそう多くはないかもしれませんね。そういうぼくはブ…

ページ上部へ戻る