• 2015.4.8

富津の海の幸まるごと丼。「ふっつ海堡丼まつり」

 

今年で第5回目となる「ふっつ海堡丼まつり」。昨年起きた東京湾富津沖の原油流出事故などの影響で昨年は行われなかったこともあり、久しぶりの開催となりました。今年は13店舗が参加して行われています。

20150405kaihou09

※画像はほんの一例です。

料理人が腕によりをかけてお届けする海堡丼の数々。本当に富津って海の幸が豊富なんですね!これから初夏にかけて旬を迎える富津の魚介類を丼でお楽しみください。

20150405kaihou02

20150405kaihou03

開催期間は平成27年4月1日から平成27年6月30日まで。このマップをたどって「ふっつ海堡丼めぐり」ができるかもしれませんね。

 

お問合せ:富津市商工会 tel:0439-87-7071

 

関連記事

ピックアップ

2013.3.22

富津に古墳が! しかも美女伝説まで残ってる

この、水と緑に覆われた写真はなんだと思いますか。そう、古墳ですね。日本で最も有名な前方後円墳『大仙陵古墳(仁徳天皇陵)』で、サイズは長さ…

ページ上部へ戻る